同居家族が増えることや子供の成長に伴い、一戸建てのマイホーム探し。土地勘のある場所や物件の諸条件等も整い購入に進めた。『幸手市』新築一戸建て | 杉戸町周辺の新築・不動産のことならエクラスホーム

<< お客様の声の一覧に戻る

同居家族が増えることや子供の成長に伴い、一戸建てのマイホーム探し。土地勘のある場所や物件の諸条件等も整い購入に進めた。『幸手市』新築一戸建て

●以前のお住まいの形態:

賃貸マンション

1. マイホームさがしのきっかけはなんですか?:

別世帯の兄と同居する為と子供の成長により部屋の提供

2. 物件情報を見ていて何に魅力的と感じましたか?:

南向きと駐車スペースが広い

3. 購入したマイホームの決め手はどこにありますか?:

金額と間取り

4. なぜ当社を選択していただけましたか?:

以前、兄の家の件で電話した時に対応が良かったのと回答が早い

5. 担当スタッフの対応はいかがでしたか?:

迅速な対応で親身に私達に寄り添って下さった
素晴らし お願いして良かったので誰かいたら絶対に紹介したいです

点数をお願いします!!(100点中) :

200点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

T様
この度は、一戸建て購入おめでとうございます。
途中、検討していた物件が無くなってしまったりハプニングもありましたが、無事にお引渡しが完了して安心しています。世間話もさせていただきながら、終始楽しく対応させていただきました。
こちらこそ大変お世話になりました。
お住まいからもお近くになりますので、何かあった際は遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

<< お客様の声の一覧に戻る
エクラスホームの無料会員登録
現地見学会で住まいを体感!
店舗紹介
店舗写真

株式会社エクラスホーム〒345-0035 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2丁目6-14
TEL / 0120-279-100
営業時間 / 9:30-19:00
定休日 / 水曜日

杉戸町・宮代町・久喜市・春日部市・幸手市・加須市・越谷市の不動産のことならお任せください

ページトップへ