子供が産まれ、家族が増えたのでマイホーム探し。現在の住まいから数分の距離に理想とした条件が揃った物件が見つかり購入を決めた。『春日部市』新築一戸建て | 杉戸町周辺の新築・不動産のことならエクラスホーム

<< お客様の声の一覧に戻る

子供が産まれ、家族が増えたのでマイホーム探し。現在の住まいから数分の距離に理想とした条件が揃った物件が見つかり購入を決めた。『春日部市』新築一戸建て

●以前のお住まいの形態:

賃貸アパート

1. マイホームさがしのきっかけはなんですか?:

子供が産まれ、家族が増えたため。

2. 物件情報を見ていて何に魅力的と感じましたか?:

間取りや駅の近さ

3. 購入したマイホームの決め手はどこにありますか?:

理想としたものが揃っていたこと。

4. なぜ当社を選択していただけましたか?:

最初のきっかけは家からの近さでしたが、担当者さんのフンイ気や対応がとても良く、お願いしようと思いました。

5. 担当スタッフの対応はいかがでしたか?:

小熊さんに担当していただきましたが、最後まで急なお願い等、沢山してしまいましたが嫌な顔せず、全て叶えてくださり、初めての住宅購入でエクラスホームを選んで心から良かったと思います。

点数をお願いします!!(100点中) :

100点。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

M様
この度は、マイホーム購入おめでとうございます。
真夏の暑い中、物件の見学も含めてたくさんのご対応ありがとうございました。
新しいお家に住むとわかった娘様の笑顔とテンションは最高でしたね!
ご家族も増えて、新生活は更に楽しくなりそうですね。
お庭も広く、自宅でのプールや水遊びでたくさん思い出作りを楽しんでください!

<< お客様の声の一覧に戻る
エクラスホームの無料会員登録
現地見学会で住まいを体感!
店舗紹介
店舗写真

株式会社エクラスホーム〒345-0035 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2丁目6-14
TEL / 0120-279-100
営業時間 / 9:30-19:00
定休日 / 水曜日

杉戸町・宮代町・久喜市・春日部市・幸手市・加須市・越谷市の不動産のことならお任せください

ページトップへ