子供の成長もあり、現在の住まいが手狭になったので学区内での物件探し。グルニエ付きの間取りに魅力を感じ予算等も条件に合った為、購入を決めた。『宮代町』新築一戸建て | 杉戸町周辺の新築・不動産のことならエクラスホーム

<< お客様の声の一覧に戻る

子供の成長もあり、現在の住まいが手狭になったので学区内での物件探し。グルニエ付きの間取りに魅力を感じ予算等も条件に合った為、購入を決めた。『宮代町』新築一戸建て

●以前のお住まいの形態:

賃貸アパート

1. マイホームさがしのきっかけはなんですか?:

子どもの成長

2. 物件情報を見ていて何に魅力的と感じましたか?:

屋根裏(グルニエ)

3. 購入したマイホームの決め手はどこにありますか?:

価格

4. なぜ当社を選択していただけましたか?:

タイミング

5. 担当スタッフの対応はいかがでしたか?:

良かった

点数をお願いします!!(100点中) :

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

H様
この度は、ご成約おめでとうございます。
今までのお住まい探しの経緯をお聞かせいただきながら、途中にはイレギュラーも発生しましたが、無事に物件のお引渡しを迎えらて安心しております!
物件もグルニエ付きの特徴ある間取りで、お子様達も大変楽しみにしている様子が伺えました。
今後も、弊社からお近くにもなりますので、何かあった際にはお気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

<< お客様の声の一覧に戻る
エクラスホームの無料会員登録
現地見学会で住まいを体感!
店舗紹介
店舗写真

株式会社エクラスホーム〒345-0035 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2丁目6-14
TEL / 0120-279-100
営業時間 / 9:30-19:00
定休日 / 水曜日

杉戸町・宮代町・久喜市・春日部市・幸手市・加須市・越谷市の不動産のことならお任せください

ページトップへ