ペットの犬を飼い始めたことがきっかけマイホーム探しをスタート。築浅物件だったことや敷地も広くて犬もストレスなく遊び回れるスペースもあり、自信の新生活と重ね合わせてもすごく楽しみです。『幸手市』一戸建て | 杉戸町周辺の新築・不動産のことならエクラスホーム

<< お客様の声の一覧に戻る

ペットの犬を飼い始めたことがきっかけマイホーム探しをスタート。築浅物件だったことや敷地も広くて犬もストレスなく遊び回れるスペースもあり、自信の新生活と重ね合わせてもすごく楽しみです。『幸手市』一戸建て

●以前のお住まいの形態:

賃貸アパート

1. マイホームさがしのきっかけはなんですか?:

・年齢的に
・犬を飼った事

2. 物件情報を見ていて何に魅力的と感じましたか?:

写真、情報量

3. 購入したマイホームの決め手はどこにありますか?:

築年数

4. なぜ当社を選択していただけましたか?:

アットホームからの問い合わせがきっかけでしたが、担当してくださった方がとても良かったため。

5. 担当スタッフの対応はいかがでしたか?:

とても親切で、全ての事に対して早急に対応して下さりました。
お休みの日でも連絡がつき、本当に良くして頂きました。

点数をお願いします!!(100点中) :

200点!
ありがとうございました!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

M様
この度は物件のお引渡し、誠におめでとうございます。
中々、ご条件にあった物件をご紹介できずに、途中は大変な思いをされたかもしれませんが、
最終的にご家族皆様が気に入って頂いた物件を仲介できまして、本当に良かったです。
ご家族、皆様も大変に仲が良くて、ご案内させて頂く私の方も非常に楽しかったです。
お住みになられて、ご不明なことやご質問など御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。
安仲

<< お客様の声の一覧に戻る
エクラスホームの無料会員登録
現地見学会で住まいを体感!
店舗紹介
店舗写真

株式会社エクラスホーム〒345-0035 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2丁目6-14
TEL / 0120-279-100
営業時間 / 9:30-19:00
定休日 / 水曜日

杉戸町・宮代町・久喜市・春日部市・幸手市・加須市・越谷市の不動産のことならお任せください

ページトップへ